トイレトレーニングに大変重宝するごほうびシール。
トイレの壁に台紙を貼って、トイレができる度に嬉しそうにシールをぺったんぺったん貼っています。
もう普通にトイレでできるようになったので(大は気が向いた時のみ・・・)、ごほうびシールはもういいかな?と思うのですが、あずきちゃんはシールを貼るのが大好きなので「まだまだごほうびシールやりたい!」と言っています😄


4koma_17_gohoubi01


最初は普通に枠通りに貼ってたんですが、ごほうびシールももう2年目になるので、普通に貼るの飽きちゃったのかな・・・?
ごほうびシールは大体台紙5枚、シール5枚くらいがセットになってるんですけど、同じ場所に全部のシールを貼ってしまったので台紙が2枚余っちゃいました😂

でも、シールを貼る度に「ぶあつい!ぶあつい!(新しく覚えた単語)」と喜んでたのはかわいかった!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク