家の中と外では違う表情を見せてくれるあずきちゃんです。
4koma_23_hengao01


外でもまあ明るい方だとは思うんですけど、家の中でのひょうきんっぷりがすごいです!
歌う、踊る、変顔、と何かと笑かしにかかってきます。
外見は大人しそうな女児なのに・・・!😂

それにしても、子供とは言え親とは別の個体なのに、親に似ているところが多々あるのがほんと不思議だなあと思いまして。

色白(父)
舌が長い(母)
髪がサラサラ(父)
おでこが広い(母)


とかが細かく遺伝子に刻み込まれている訳でしょ?

更に

幼少期ひょうきん(父)
幼少期おしりを出して踊る(父)


とかも刻まれてるんですよね?😳

すごいわ~遺伝子・・・。


ちなみに私は幼少期めちゃめちゃ大人しくて、学生時代もオタク仲間としかうまく話せない(男子となんて全く話せない)コミュ障でしたが、社会人デビューで急にコミュ力が上がって誰とでも話せるようになったタイプです。

逆に夫君は、幼少期めちゃめちゃひょうきんで、学生時代もバンドやったり彼女とか居たリア充で、社会人になって大人しいキャラになったタイプ。

願わくば、あずきちゃんには前半は夫君遺伝子のひょうきん→リア充コースから、後半は私遺伝子のコミュ力アップコースにいってほしいと思いますw😁


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク