あずきちゃんから初めて自分で文字で書いたお手紙をもらいました!😍
どんな事が書いてあるのかワクワクしていると・・・
4koma_26_tegami01


しおまきやすもさとは・・・?(疑問)

いやてっきり「ママだいすき❤」って書いてあると思ったんですが・・・
毎日だいすきだいすき言ってくれるし・・・

でも自分で字を書いてお手紙を書いてくれるなんて感動!
早速ファイリングしました~😆


その他にも、こんなお手紙もくれましたよ。↓

otegami01


おまかせおかあさん

おまかせおかあさんとは・・・?(謎)

「せ」は難しかったらしく私が書きましたが、他はあずきちゃんが書いてくれました。
これまた何だかよく分からないけど大事にするよ!!


ちなみに、字は私が教えようとすると「いいの!😡」と反発するので、まあ後々教えていけたらいいかな~と思っていたら、何と自力で覚えていました。
保育園で教えてもらったのかな?と思ったら、そういう事もないらしく。

いつの間にか全部読めるようになってるし、ほとんど(間違ってはいても)書けるようになっている・・・!
すごい・・・すごいよあずきちゃん!

親が教えなくても、子供は興味のある事はどんどん吸収していくんだなあ~と本当に驚きました。

この調子で英語も吸収していってくれたらいいな~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク