翌朝には平熱に戻り、少し咳が出る程度に落ち着きました!
4koma_31_corona04

寝室に段ボールを積み上げ、何とかモニターとノートPCを設置してリモートワーク環境を作りました。
私は寝室にこもって仕事ができて、家事も育児も何にもしなくても夫君からごはんが運ばれてきて、楽っちゃ楽なんだけど・・・

10日間寝室にこもりっぱなしの生活なの?

とふと考えると、それは閉塞感がすごそうだなと・・・😱

家事にしても、普段ごはん作っているのは私だし、あずきちゃんの世話をしているのも私。
私は時短勤務なので、定時後あずきちゃんとお風呂に入って、その後夕飯を作る事が出来るけど、今は夫君が早退してお風呂と夕飯作りをしている状態。

これは・・・10日間この生活を続けるのは無理なのでは・・・?


家族全員コロナ感染した話⑤に続きます~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク