とうとう夫君もダウンしました・・・。
4koma_33_corona06
あずきちゃん→私→夫君と順番に発熱。
本当に両親同時に発熱しなくて良かったよ!
そもそも最初に発症したのがあずきちゃんだから、あずきちゃんとずっと一緒に過ごしていた時点で夫君も感染するのは時間の問題ではあったんだけど・・・。

家族全員が発症したおかげと言うか何と言うか、私の家庭内隔離も解除され、2日ぶりにあずきちゃんに会う事が出来ました。

久々に会う生のあずきちゃんのかわいい事!!😍
今までは私と夫君のiPadでビデオ通話をして、画面越しにおしゃべりしてたんですよね。
あずきちゃんもめちゃめちゃ喜んでくれて、ママが居ない間頑張ってたんだなあ~というのが伝わってきました。

病院から「陽性でした」と連絡が来ましたが、家族内に陽性者が居る状態で、同居家族に同じ症状が出ている場合その家族も「みなし陽性」と判定されるようで(地域によって違うのかな?)、私が陽性判定された事で家族全員陽性となりました😷

ちなみに、あずきちゃんと私は38度台の発熱が1日だけで終わりましたが(あずきちゃんに至っては一晩)、夫君は熱が39度台まで上がって、それが4日ほど続きました😫
オミクロン株の特徴として言われている「ノドの痛み」は家族全員無かったですね。

ワクチン打ってたおかげか、軽症で済んで良かった!
(夫君は辛そうだったけど)


家族全員コロナ感染した話⑦に続きます~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク