違和感に気付きました。
4koma_34_corona07
コロナの後遺症でよく聞く「嗅覚の喪失」、実際体験すると結構ビビります!😱

替えたばかりのトイレスタンプの匂いが全くしないんですよ!

あの香りの強いヴェポラップが全くの無臭なんですよ!!


これは味覚も無くなっているのでは・・・とハラハラしましたが、味覚は何とか無事でした。
嗅覚は無いのに味覚はあるって不思議・・・。

嗅覚が無くなったのは家族で私のみで、それも2日くらいで正常に戻ったのでホッとしました😊


家族全員コロナ感染した話⑧に続きます~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク