約1年前の話になりますが、姪っ子が産まれました!
4koma_38_akachan01
弟夫婦は実家(新幹線の距離)近くに住んでいて、コロナ渦でなかなか会いに行けなかったので写真や動画を沢山送ってもらってたんですよね。

赤ちゃんってだけでも最高にかわいいのに、姪っ子って更にめっちゃめちゃかわいいんですね!

周りに「姪(甥)がめっちゃかわいい」って言っている人が多くて、ウチも夫君のお兄さん夫婦の子供はいるけど私直属(弟)の甥姪は居ないから、そんなにかわいいもんなのかな~?と思ってたんですが。

かわいいですね!!😍

でも、写真や動画が送られてくる度に素直に「かわいいかわいい」言ってたら、あずきちゃんの嫉妬が炸裂しちゃいました💦

「あずきちゃんが一番かわいいよ!」と言うと納得はしてくれましたが。

妹が産まれたらこんな感じになるのかな?と思いました。

ウチは年齢的に厳しいのであずきちゃんは1人っ子確定なのですが、おだんごちゃんが産まれて以来「あっちゃんはママとパパにいちばんかわいがってもらえるから、ひとりっこでよかった!」と言うようになったので、「妹ほしい!」とか言われなくて助かってます😅


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
クリックで応援して頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク